雪⛄✨ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



笑笑


今日は国語のテストがかえってきたよー!

結果は80点!

先生が70点くらいとってねって言ってたから、それ以上の点数で嬉しかった(^ー^)


でも、1つうっかりミスしたところがあったから
(ほぼ毎回うっかりミスしちゃう󾭛)

もっと見直ししなきゃなって反省(T-T)



今度は三学期に学年末テストがあるから変なミスしないように頑張るo(`^´*)

ふぁいてぃん(^∇^)



あと、昨日の夜から雪降って積もったね~!

朝窓開けたら外の景色が真っ白でびっくりしたよ!

雪は寒いから少し苦手だけど、お友だちと一緒に雪合戦したよ(*´∇`*)

皆で雪投げ合って制服とか髪の毛がびしょびしょになった笑笑けど、楽しかったから良かったぜい!

でも、帰り道は結構雪が溶けて凍ってたからずるって滑ったよ笑笑

毎年そーなっちゃうんだよね笑笑

気を付けよっと笑笑



あと、今日はトヨタスケートリンクさんでLIVEでしたー!



寒いなか愛に来てくださった皆様ありがとうございました(^ー^)

ラストのLIVEだったので少し悲しかったけど、スケートもたくさん滑れてLIVEもとーっても盛り上がって最高でした!

握手会ではたくさんの差し入れ嬉しかったな( 〃▽〃)

あと、皆さんとお話できて楽しかった(^∧^)



Yeah!!


今日はここまで!!



明日はニコニコ生放送の[delaちゃん]です!



皆さん是非見てくださいね󾠓


よろしくお願いします󾬌





では、サバラ!っ!!