映画✨ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




今日は学校の英語の時間に映画の「マレフィセント」みたよー!

前からマレフィセント見たかったから見れて良かった😌

映画はね、学期末になると毎回見るの♥

今までは、ライオンキングとかスヌーピーの映画とかいろいろ見たな(*´∇`*)

でもね、50分日課だから途中までしか見れなかった…(T_T)

金曜日の授業でまた見れるって言ってたからまあ良いけどね✨

早く続きが見たいな~🎵




そして今日は、国語の古文のテストでした!

現代仮名遣いに直したり古文の意味答えるの難しかったけど、結構できた感じ♪

良かった(*´∇`*)

結果が楽しみだな~ラブラブ




明日はトヨタホームリンクLIVE♪

皆さんと会えるの楽しみだな~(^ー^)




今日はここまで!!




サバラ!っ!!