日常の休みと何ら変わらないという引きこもりなオイラ。
桜なんか見ながらコーヒータイム…
そうだ。
ここん所サニーばかりだったので2輪です。
仕事先の所長から頼まれてモトコンポ路上復帰。
渾身のパンクの原因は多分タイヤレバー。
空気入れて5秒で抜ける。
ので交換。
で〜
飼い犬にハーレー食べらへたと言って登場した左官やの親方はABSの配線とテールランプとサイドのバックがホントに食べられてた。笑)
配線直したらビール頂いた。
ありがとう。
次からは手ぶらで来て下さい。
そういえば朝霧スクランブルやれるかなぁ?
とふと頭によぎり439引っ張り出して始動点検。
簡単なキャブOHで始動。
排気漏れが酷いんでガスケット買いに箱根の麓の友達の所へ。
久々に2輪のバイク道楽の今後を語ってきた。
まぁ永くやってると悩みは似てくる。笑)
帰宅後早速取り付け。
自分の腹回りがプヨプヨしてるのがショックだ。
久しぶりに439で裏の駐車場を走ってみた。
チャンバーのやかましさでご近所迷惑だからコレで終了。
先日形になったラビットも始動確認してみた。
見てたら…
ちょーオーバーフロー。
気がつくのが遅くてガソリンの海。
単純にフロートバルブのゴミカミ。
フィルターかませて再トライ。
まただ。
新しいフロートバルブになってたけど、どうも馴染みが悪い。
とりあえず様子見てって感じで始動を試みる。
が、かからない。
プラグには火が飛んでるのに30分ぐらいかからなくて、結果的にはオーバーフローからのプラグカブリでプラグ死亡。
次に持ってきた中古のプラグも火は飛ぶのに死亡しててっていう負の連鎖。
素直に新品つけたら一発始動。
すったもんだあったけど無事始動して2日間のお休み終了でごさる。