やっとお休みになりました。
26連勤!
お陰で頼まれごとが溜まってます。
皆さまこんばんわ。
さぁどんどん分解していきましょう。
外装を外してハーネスの這わせ方とかちゃんとチェック。
自作ディスクは8インチにこだわったので分解も知恵の輪のようです。
フロントハブをつくってあまりにも費用がかかったのでリヤはハブは当時のデイトナのハブを買った覚えがあります。
ブレーキホースもアールズとかにはせずゴムホースで無理なく上手い事取り回してたね〜。
外したパーツを置くスペースをつくって。
さぁ磨いてみますかね。
コンパウンドでシコシコ。
こんなもんかね〜。
で 結局エンジン下ろして。
ほぼ全バラ。
そうそう。
モンキー4Lは車体番号の刻印がやたらと薄いんです。
この事を30年前も認識していたようです。
しっかり色を落として塗膜が厚くなって石ズリが出来なくなるのを防いでいました。
見ての通りテープ貼ったままだった事からカスタムコンテスト後ナンバーも取らずガレージの肥やしになった証拠ですね。笑