最強バンビと泣き虫うさぎ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです(´Å`)



今月が終わろうとしているのに……。
今月、初blog(´Å`)
何だか、慌ただしい日々です(汗)


さて、さて
後、3ヶ月でユチョンのお誕生日です。
え?気が早い?
いいんです(T_T)物書き、腐女子には、早さが大事アルヨ☆



さてさて、もうかれこれ二年、Birthdayサイトを企画しお話しでユチョンをお祝いしてるのですが
今年も、しようか悩み中で(T_T)
参加者様が集まるかも分からないので、不安極まりないのです(汗)
良かったら、参加為さってくださる方を募集します(笑)


サンプルとして

ユチョンBirthday



過去のサイトです(^_^)v18禁はないので、ご安心を☆



コメント下さると嬉しいです

復活




2012.2.21の日。
どうでも、いいんですが、サイト復活しました。
前作のお話しは、マジで総て消してしまったので、此方で紹介したお話しと完全新しいものです。


とある、ランキング一つ参加しました^^ふふふ。。



復活した、理由はただ一つです。
鹿兎HPの激減が寂しすぎてです。



ゆっくりまったり、更新します。

大丈夫




見てくれてるが、分からないけど元気の無い私の友達へです。





******



大丈夫だよ
アナタは


一人じゃない


精一杯
自分を


表現したらいい


「ちゃみな!」


弱くても
泣いても
愚痴っても


いいじゃない


僕らも
人間だもの


「大好きv」


眩しい程の
アナタの笑顔が


大好きだけど


アナタの
その弱さも


大好きなんだよ


僕が全てを
受け止めるなんて


無理かもしれない


だけど
アナタの周りには


沢山のファンがいる
僕達家族がいる


暗い闇の中も
引き上げてあげるよ


大丈夫
大丈夫だよ


アナタは一人じゃない




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>