ネット社会って怖い
さて、私があげるツイは基本重いっすよ
ちゃんと、自覚してます←
ねぇ、blogやコミュニティって何の為に有るんだろうか?
ツイで、三人がこんな話をしていたよ
誰のツイに画にこんな秘密があったよ。
嬉しいのは、わかるよでも、blogはペンの人だけが見る場じゃないアンチは日々、ROMでうろちょろしてるんだよ?もうちょい押さえよう、責めてコミュニティ内だけとか。
じゃないと、本人にバッシングが行くんだよ
R18の小説は厳重で本人達がひっそり考えたサプライズは、もれまくり。何なんだろうな、このネット社会
芸能人だから仕方無い??
自分の表現の場だから何言っても自由?
見たくなければ見なきゃイイ?
正しいって何だろう
間違いって何だろう
守るって何?
守る以前に、火種を撒いてるよね。
、
