最強バンビと泣き虫うさぎ -3ページ目

ネット社会って怖い




さて、私があげるツイは基本重いっすよ
ちゃんと、自覚してます←


ねぇ、blogやコミュニティって何の為に有るんだろうか?
ツイで、三人がこんな話をしていたよ
誰のツイに画にこんな秘密があったよ。
嬉しいのは、わかるよでも、blogはペンの人だけが見る場じゃないアンチは日々、ROMでうろちょろしてるんだよ?もうちょい押さえよう、責めてコミュニティ内だけとか。
じゃないと、本人にバッシングが行くんだよ


R18の小説は厳重で本人達がひっそり考えたサプライズは、もれまくり。何なんだろうな、このネット社会
芸能人だから仕方無い??


自分の表現の場だから何言っても自由?
見たくなければ見なきゃイイ?
正しいって何だろう
間違いって何だろう




守るって何?
守る以前に、火種を撒いてるよね。



2U☆

今更ですが。HappyBirthday☆ユノ

 
 
 
遅れましたが(汗)
 
 
 
HappyBirthday最強バンビと泣き虫うさぎ-0126.gifユノ
最強バンビと泣き虫うさぎ-ファイル0029.jpg
 
しっかり者で
ちょっとKYで
おちゃめなユノが、とっても大好きですv
 
 
5人の頃の写真を見ると一番、笑顔で輝いているのはユノだなーってしみじみ思うんだ。
 
ありがとう、ユノ
 
 
何時も、アナタに
生き方を教わるよ
 
 
あたしのが
年寄りなのにな(笑)
 
 
今年は、ユノの笑顔を沢山見たいです。
幸せそうな、笑顔がいいな(笑)