HappyBirthday☆JJ
アナタの笑顔が
とっても、大好きです
ものすごく大好き。
アナタが身体に
刻んだ、信念も
ものすごく好き。
無理せずに
沢山笑って
沢山泣いて
沢山考えたらいい
泣いてもいいんだよ
人間なんだもの
失敗したって
いいんだよ
人間なんだもの
優しくて
逞しい
ジェジュアv
産まれて来てくれて
ありがとう。
ジュンスと
ユチョンを
支えてくれて
ありがとう。
何時か、ユノやに
ハグされて照れてる
ジェジュアがみたいな(o^-^o)
さて、お話し書こうかなって思ったのに間に合いそうにないや、ごめんね?
、