最強バンビと泣き虫うさぎ -4ページ目

初ゆんじぇ

5つ星のオンマへ

 
 
 
HappyBirthday☆JJ
最強バンビと泣き虫うさぎ-ファイル0060.jpg
 
アナタの笑顔が
とっても、大好きです
 
ものすごく大好き。
 
 
アナタが身体に
刻んだ、信念も
 
 
ものすごく好き。
 
 
 
無理せずに
沢山笑って
沢山泣いて
沢山考えたらいい
 
 
 
泣いてもいいんだよ
人間なんだもの
 
 
失敗したって
いいんだよ
 
 
人間なんだもの
 
 
 
優しくて
逞しい
 
 
ジェジュアv
 
 
産まれて来てくれて
ありがとう。
 
 
ジュンスと
ユチョンを
 
 
支えてくれて
ありがとう。
 
 
 
 
何時か、ユノやに
ハグされて照れてる
ジェジュアがみたいな(o^-^o)
 
 
 
 
さて、お話し書こうかなって思ったのに間に合いそうにないや、ごめんね?
 
 
 

【涙】



*お話の前に*
ご注意を。
私が物凄く大好きだった曲。をちょっと使いました。が物凄く重たい話しなのでご注意を







*******






泣こうなんて
思わない
泣きたいなんて
思えない


なのに


朽ち果てそうなほど
溢れ出すこの雫は


いったい
何なんだろう


「……っクソ」


認めたくない


静まり返った
この部屋は


本当に


僕の居場所なのか


違う
違う筈だ


違うんだ


「……っヒョン」


ねえ、ただいまって
帰って来るんでしょう


ゲームしようって
ご飯食べようって


帰ってこいよ
ちくしょう……


温もりを
優しさを


教えたのは
アンタたちなのに


見えないよ


ねぇ、何れだけ
泣けば


アナタを


忘れられる?


何れだけ
叫べば


聞こえる


僕のこの悲鳴が