こんな時こそ、おひとり様で無印カレーを楽しむ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

こんな時こそ、おひとり様で無印カレーを楽しむ。

こんばんはデコポンです。

夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




はぁーやっとやっとやっと、

怒涛の三連休が終了。

めちゃくちゃ仕事忙しくて、

特に今日は、残業確定だったので、

早々に息子達に夕飯はお願いして、

私が帰る頃には、夕飯、入浴を

自分達で済ませてもらって、

私は帰宅したらお風呂へ直行。


顔の汚れを落としてサッパリして、

ゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュしたら

すぐに洗濯機も回せて一息つけました。




なんか今日、絶対痩せてる気がすると思って

久しぶりに体重計に乗ってみたら、

体重は1kg減、体脂肪は4%減ってたびっくり

すぐに元に戻るだろうけど、、、(笑)




今日は、もう無理。

って思ったら、早めに助けを求めるのも大事。

息子達を家事の協力者として

小さい頃から育ててきて良かった。




今日みたいな日こそ、


おひとり様で無印のカレー

楽しむ絶好の機会なので、今日は、




とんこつと和風だしの

クリーミースープカレー


を食べることにしました指差し




ごろっとした、

とんこつ、じゃがいも、にんじん、

うずらの卵、ヤングコーン

が入っていて美味しかったです。

絶対自分では作らない味を堪能もぐもぐ




夕飯を食べたら、いつもの3倍動き回って、

パンパンの脚を、



我が家にもある筋膜リリースガンで、

コリがほぐしましたー。

これめちゃくちゃお気に入りです。

足の裏とか、ふくらはぎとか、軽くなるー。

夏休みに息子が夫のところへ遊びに行った時も、

お父さんちにもあって便利〜って言ってました(笑)

観光で歩き回って脚をマッサージしたらしい。



お昼の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

また満開のペチュニアになったら

ご報告しますね照れ



お気に入りの音波洗顔ブラシ


コンパクトでお気に入りの

筋膜リリースガン


毎朝これ履いてお花に水やりしてます


毎日腹巻き。


今日もハンモックでぐっすり眠ろうzzz


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー