単身赴任の夫への誕生日プレゼント 2023 | デコポンさんちのふわふわ日記  

単身赴任の夫への誕生日プレゼント 2023

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




明日は夫の誕生日。

また明日から同い年になりまーす。

私の誕生日にサプライズで

とんぼ帰りしてくれた夫に、

私も何か喜んでもらえるものを

プレゼントしたいと思って選んだのが、




お気に入りの


筋膜リリースガン


これを夫にもプレゼント。

お値段もお手頃だし、

場所を取らないし、スーツケースに入れて

出張とかにも持って行って、

ホテルで自分を癒やしてあげて欲しいと

思って選びました。




お気に入りの音波洗顔器も

自分が使ってみてすごく良かったので、


昨年、夫にもプレゼントしました。

お揃いの物が少しずつ増えていく(笑)




筋膜リリースガンは、

九州の両親にもプレゼントしたので、

今回購入は3回目。




こっちにいた時も忙しそうでしたが、

単身赴任してから、更に忙しそうなので、

しっかり身体をリセットして、

お仕事頑張って欲しいなーと思います。




今日の包丁研ぎの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。

手軽なセラミックシャープナーでも

ある程度の切れ味はキープしていましたが、

やっぱり砥石で研いだ包丁には及びません。

とにかく切れ味が良くなって、

あれこれ切るのが楽しいです。




職場の戸車交換もそうですが、

自分でDIYしたものって、

その後もずーっと使う度に気分が上がるので、

やっぱり好きだなーと思います。



私のお気に入り



イベントバナー

 

イベントバナー