良すぎて、息子達にも勧めたシリコン音波洗顔器。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

良すぎて、息子達にも勧めたシリコン音波洗顔器。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。
2020年8月から水耕栽培を
楽しんでいます。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



最近買ってめちゃくちゃお気に入りの


フレアーブラウスと違って、


ちょっとこれめっちゃいいから、

試してみてーラブ



と異性の息子達にもお勧めしたのが、



シリコン音波洗顔器





これが本当にお世辞抜きで、

めちゃくちゃいいキラキラキラキラ



最近の記事の下の方で、

ちょこちょこ紹介してましたが、

絶対買うなら、


イベントバナー

 

5と0のつく日だなーと思って、

今日取り上げることにしました。




今までも洗顔には気をつけてて、

泡立てネットで作ったモコモコ泡で、

肌をゴシゴシこすらないように、

優しく手洗いしてたけど、

このシリコン音波洗顔器で洗うと、





毎分8000回の音波振動のおかげで、

洗った後の手触りが全然違うし、

毛穴の奥の汚れまで落ちるからか、

化粧水は同じでも、吸収が段違いで、

肌がめちゃくちゃ潤います。



洗顔は年齢関係なく大事ですよねー。

メイクする人も、しない人も、

使うと良さを実感すると思います。


 


今日は長男に激推しして、

入浴時に使ってみてもらいましたが、

小鼻の周りがすごくキレイになっていました。



高校生男子の長男も

中学生男子の次男も、

清潔感は大事だと思うし、

とにかく使い方も簡単で、

気持ち良く洗い上がるので、

家族3人仲良く使いたいと思います。




あと、私が家電を選ぶ時の

大事なポイントが


お手入れのしやすさ


なんですが、

サッと水で泡を洗い流して、

タオルで水気を取ったら、

すぐ乾くのでお気に入りです。




レビュー評価もすごく良かったけど、

私も高評価をつけたいと思う逸品です。



気になっている方は、

是非お試し下さい。



この洗顔ブラシを使い始めてから、

肌触りが良くなったので、

ついつい顔を触ってしまいます。




この動画を観たのがキッカケで

興味を持ちました。



お手入れが楽でお気に入りの家電


バケツ型洗濯機


除湿機


体重計


加湿器


電子レンジ



他にも高評価の電動洗顔ブラシ