車載スマホホルダーを固定して、ストレス0 | デコポンさんちのふわふわ日記  

車載スマホホルダーを固定して、ストレス0

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今更ながら、車にスマホホルダーを取り付けて

1年。


最近、スマホホルダーが運転中に、

落下するようになってきました。



買い替えも考えたけど、

回転機能は要らないな

と思ったので、




シンプルに送風口に結束バンドを通して、




スマホホルダーを固定しました。



一発解決。


悩んだ時は、シンプルに考えるのが一番。




スマホの充電と、

ラジオ代わりに園芸系YouTubeを

通勤の時に流していますが、

自己流で適当に育てていた時よりも、

明らかに園芸レベルが上がっているのが

嬉しいです。




今年買って本当に良かった

タキイさんのペチュニア。

ギュギュフラミンゴ。




ホームセンターの見本鉢に惹かれて

予定外の買い物でしたが、




もう見本鉢以上にモリモリ咲いて、

雨にもすごく強いし、




大大大満足ですラブ




そして、昨日の外壁掃除の記事も、




たくさん読んで下さりありがとうございます。

試した人は、絶対ハマるお掃除方法だと

思うので、良かったら是非照れ

暑い夏でも、サササっと終わって、

効果も長続きしますよー。




キッチンのスマホホルダーも、

1年経ちましたが、

こちらは大好きなフィルムフックシリーズなので

落下とは無縁で、愛用しています。