【セリア】大好きなフィルムシリーズの可動式スマホホルダー。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【セリア】大好きなフィルムシリーズの可動式スマホホルダー。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




昨日は次男が劇場版コナンを観ている間に、

私はのんびりお買い物。

久しぶりにじっくりセリアを散策したら、

大好きな


貼ってはがせる


シリーズに便利なもの発見。




ピタッと貼り付くフィルムシート付きの

可動式スマホホルダー





私が家を新築した当時は、

今みたいにフィルムフックが

豊富じゃなかったので、

マグネットが使えるタカラスタンダードの

ホーローキッチンがものすごく魅力的で、

便利そうだなーと思っていましたが、

予算の都合で、

追加料金無しの標準キッチン。

ですが、今や全然不便は感じないです。



貼ってはがせるシリーズが

キッチン収納で大活躍。


重さがある鉄玉子も、
浮かせる収納にしてすごく楽。




シンク周りで使っても、

カビや黒ずみと無縁なのも好きラブ



クリアで景色になじむのも好きラブ



ペタっと貼れて、全然目立たない。




カバー無しのスマホはもちろん、



私みたいに手帳型のスマホケースを

使用していても、




フック部分の凹みが20mmあるので、

余裕で置けちゃいます照れ



ご飯を作りながらレシピを見たり、

動画を観たり、スマホも浮かせる収納で、

とっても便利になりそうです。

縦でも、横でもアームを調節すれば置けて便利。



人気のキッチン関連記事








私のおすすめ



昨日の記事もたくさん読んで下さり

ありがとうございました。