3分以内で乾いた^_^風量に大満足の格安ドライヤー。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

3分以内で乾いた^_^風量に大満足の格安ドライヤー。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




2022年のお正月に実家から貰った

通販生活のドライヤー。



丸っと2年次男と一緒に使ってきましたが、




このドライヤーの特徴でもある

4本のノズル

の半分が折れています真顔



だましだまし使ってきましたが、

確かパーツ販売があったはずうーん

と思って調べて、



こちらをポチッと押したら、



販売終了していましたガーンガーンガーン




なので、新しいものを試すチャンス到来ニコニコ


実家に買った、

テスコムのドライヤーにも惹かれたけど、



ブロ友さっちゃん激推しの

KOIZUMIのドライヤーも気になる。



というわけで、





こちらを試してみましたー。



ポイントを差し引いたら

¥2737びっくり

めちゃくちゃ安い。



早速届いて、スイッチ入れたら、

大風量。



テスコムの方が更に風量は強めですが、

通販生活のドライヤーより

大風量なので、乾くのが早い。



毛量少なめ〜普通のショートヘアの私だと




2分ちょっとびっくり

通販生活のドライヤーで3分ぐらい。



毛量多めで、私より短髪の次男でも、



3分で乾きましたー。



ブロ友さっちゃんの激推し買って大正解。

あっという間に乾くって嬉しいラブ



ちなみにこのお値段で、嬉しい機能色々。

特に注目したのは、

スカルプ機能低温風。


通販生活のドライヤーにはなかった機能。




この機能を使うと、風が熱すぎないので、

息子達が熱い熱い言わずに、

しっかり頭皮が乾かせるラブ




息子達用に、

フケ予防の固形シャンプーを買って、

めちゃくちゃ本人達も効果感じていますが、

このドライヤーで、しっかり頭皮も乾かせば、

更にいいのでは?と思っています。




ドライヤーは毎日必ず使う消耗品なので、

いいもの教えてもらって良かったです。

さっちゃん、いつもありがとう。




軽さは、通販生活や、

テスコムのドライヤーとほぼ同じで、

500gぐらいなので、軽っ

という驚きはなかったですが、

使いやすいです照れ




髪の毛関連記事。


私は抜け毛予防の固形シャンプー

癖毛用のコンディショナーを使ってます。



ドライヤーホルダーは

こちらが3年目に突入。

ワンアクション収納が、

中高生男子にも好評です。


髪の毛や、顔、爪には、

ソンバーユ使ってます。

少量でも効果的でお気に入り。



あと、地味に嬉しかったのが、


ケーズデンキさんの心遣い。

実店舗で買った時みたいに、

領収書や、メーカー保証書添付用レシート、

アフターサービスのご案内の紙が

封筒に入っていました照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー