インドの塗る目薬。気付けば毎日塗るぐらいお気に入り。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

インドの塗る目薬。気付けば毎日塗るぐらいお気に入り。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




昨日は気付けば、庭いじりに夢中になり、

3時間以上外で作業してしまいました。




もう花粉症治ったかも、、、と

思うぐらい症状が無くなってきましたが、

今年は飛散量も多いみたいなので、

やっぱり外にいる時間が長いと、

うっすら目が痒くなったりするんですが、

1月にインドからお取り寄せした、







こちらの塗る目薬とも言われる
リップスティック型の


アイズリラックスがめちゃくちゃいいですラブ




元々は、パソコン作業の時間が長いので、

疲れ目予防に買ってみたんですが、

レビューに書かれていた通り、

ちょっと目に痒みを感じる時にも

抜群にいいです。

もちろんパソコン作業で目が乾いた時にも愛用。



目薬だと液体だから、

さした後にティッシュが必要だったりするけど、

これは固形なので、仕事中でも、

ササッとポケットから出して塗れるし、

液漏れの心配もなく、

便利で気に入っています。



最近、リアルな知人、友人から、

実はデコポンちゃんの記事を見て、

私もいっちゃさんからお取り寄せしてみたよ

という報告を受けるようになり、





固形シャンプーやコンディショナー



ピンクウォーターと同じぐらい、

アイズリラックスもおすすめしています照れ




ブログには書くけど、

押し売りはしたくないので、

興味を持って、報告くれた時は嬉しいです。




こないだインド商品に

興味を持つキッカケになった、

ブロ友のさっちゃんが書いていましたが、


ピンクウォーターも、

私の花粉症軽減に役立ってくれているかも。




もう耳鼻科って、何年ご無沙汰してるかなー。

家を建てる前は本当にひどくて、

それがジオパワーシステムを導入する

キッカケにもなったんですが、

どんどん症状軽くなってきて、

こんなに快適な毎日が送れるようになるとは。




いいなーと思ったことは

試すようにしているので、

これがとピンポイントで効果があった

とは言えないんですが、

塗る目薬もピンクウォーターも

花粉症の方におすすめしたいですウインク




昨日の記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。



ガウラとスーパーアリッサムの

植え付け記事もまた書きますね。



私のお気に入り







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー