こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



花粉症、忘れてた!?



周りはズビズバ👃🤧しだして、ブログでも花粉症の話題がたくさん出てきました。


うちの長男も、舌下療法するほど酷い花粉症だったのですが…
年末辺りから面倒になったのか、薬飲まなくなっちゃったんです。


なのに、そういえば今年は花粉症全然発症してない!!
って、周りの症状を見てやっと気づくくらい、すっかり花粉症のことを忘れていました。

長年の舌下療法で近年は花粉症の症状はかなり和らいでいたとはいえ、去年の今頃はまだ学校にボックスティッシュを持って行ってました予防

それなのに、今年は鼻かんでるところ全然見てないわ🤔


私も、花粉症とまでは言えないまでも、花粉が多い日は涙が出たりしてちょっと困ってたけど今年は全然涙が出ない目ラブラブ


で、友人ときのう世間話の流れで花粉症の話になったんだけど、友人もずっと酷い花粉症持ちだったのに、
花粉症まだ来てないと思ってた!
花粉症なこと忘れてたびっくり
って言ってて。


二人して、
「もしかしてピンクのおかげ!?!?

って結論に。



下矢印ピンク



ひと冬越して、このお水、まぁまぁスゴイんちゃうかなと思ってた矢先の花粉症忘れてた問題驚き


もしかしてもしかするかも!


ピンク飲んでる子に、もう一人花粉症ひどい子がいるので、その子にも今年の花粉症はどうか聞いてみよラブラブ



ちなみに、今年の冬は幼稚園も高校もどっちもインフルやらノロだかロタだかで何度も学級閉鎖とか学年閉鎖出てましたが、流行中はうちの子みんな何にもかからずに元気に過ごせました。

長男は全く流行してないときに一度インフルかかったけど(笑)


内科系の病気にかからず過ごせたのはピンクのおかげかな🤔と密かに思ってます。

まじで免疫上がってる気がする!


ということで、こないだ10袋買ったとこなのに配りすぎてもう無いので(笑)、

インド便第7弾、お取り寄せ中でーすニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印



ピンク10袋セットリピート(*´艸`*)うふふ。


そしてスナナ粉も3個追加〜ニコニコ飛び出すハート

スナナ粉のお陰で46歳のザラついたお尻がツルツルになりましたキラキラキラキラキラキラ

素敵な香りとお風呂上がりのしっとりスベスベなお肌の仕上がりに、なんかもうめちゃくちゃ贅沢なスキンケアしてる気分になってますハートラブラブ
たっぷり入って、たったの700円台なのに〜もう最高かっよだれ飛び出すハート


あと、ブロ友朋子ちゃんがアシュワガンダのアンチエイジングオイル注文しちゃった♪って教えてくれたから、どんなのかなって見てみたら…


次世代レチノールっていうワードにめっちゃ惹かれたっっハートハートハート






ってことで私も朋子ちゃんの真似してカートにインしちゃったよラブ
フェイスオイル ※インドにしてはかなりお高め3,000円超え!(笑)インドはほとんどが数百円のクリームしか買ってなかったから、3,000円超えはかなり奮発した気分チュー

本当にシワが無くなって赤ちゃん肌になったらたらどうしよう歩くそれはないか(笑)


日本のものと比べるとありえないくらい安く手に入って自分がどんどんイイ感じになってるのが分かるからますますインド沼に沈み続けてしまうさちこでしたラブラブ
あーインド行きたい!!!!







イベントバナー


イベントバナー


いつもさちこのバナーやPickから

買ってくださる皆様、

本当にありがとうハート


レポートで何が購入されたかを見たあと、

ブログの中でレビューされてるのを見ると

「あ、あれは〇〇ちゃんが買ってくれたんや♪」

って分かることもありますニコニコ愛

違ったら恥ずかしいからなかなかお礼は言えないけど、いつも心のなかでみんなに感謝してる!!!!!!




では、

またねにっこり愛