こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



ひさびさに餡こ炊いた



煮崩れ艶無しですがぁ昇天


餡こたっぷりぜんざいにして食べたら美味しかったハート
おぜんざいに塩昆布の組み合わせ考えた人、
ほんっとに天才やと思う〜指差し







めちゃくちゃ良かった!



最近の買って良かったもの!



 その壱〜


ソラック

 ソーラーライトですキラキラ



テラスと中庭の電気は常夜灯にしているので、夕暮れから日の出までずーっとついています。

LEDなので電気代もそんなにかからないのだけど、停電時の明かりにもなるのでソーラーライトにしてみましたおねがい
上で光ってるのがソーラーライト。
下の四角がもともとのライト。

電気ライトよりはもちろん明るさは劣るけど、心を潤すにはじゅうぶん明るいです。


何処にでも簡単に移動して置けるのもイイルンルン
灯りってほんと癒やされる。


お風呂で使えば…ラブラブ
アロマオイルとソラックで最高の癒やし空間が簡単にできちゃいました〜ラブラブ


明るさや使い勝手は申し分ないですラブ
が、私は電球色を買ったんだけど思ったよりも光が白くてそこは少し残念ポイント。

でもレビューにもそう書いたら(さちこはレビュー好きw)その日にお店からメールがあって、注文間違えや商品間違えではないことを確認してくれましたグッ

他にももっと安い類似品もあるのだけど、私がソラックを選んだのは保障もしっかりしているところ。

他の方のレビューでも対応の良さがたくさん書かれてました。


初っ端から良いアフターサービスが受けられて、ソラックを選んで良かったなって思いましたニコニコ
商品に名前が付けられているのも、商品に対する愛情を感じれて良いよねハート


ソラックをもう少し買い足して、
次は同じメーカーのこちら、トパーズも買おうと思う!
今、500円オフクーポン出てた…
マラソンで慌てて買ったのに今日のほうが断然安いやん…
ていうかこういうこと、楽天のイベントあるあるだよね〜🤣




その弐〜


インドのお粉。
うん、またインドやでっ(笑)
スナナ粉
すんごくイイグッ


去年、友人のオススメで、友人の友人がやってるエステサロンでREVIのハーブピーリングというのを受けたんです。
このハーブピーリング、MEGUMIさんが本やテレビでも紹介されているそうです〜

結論、1回でもめちゃくちゃお肌の調子が良くなった❗❗❗

んですがアセアセ

1回8,000円とかするんですよ不安

初回でめっちゃ安く割引きしてくれたしお土産にパックまでもらっちゃったけど、さちこの場合、そうそう気安くは受けられへんお値段魂が抜ける(笑)


でもハーブピーリング最高やった…お願いキラキラ
その日だけじゃなくて、次の日もその次の日も、お肌が日に日に良くなってるってわかるくらい、良かったラブ


てな感じで受けたいけど受けられない、知らんほうが幸せだった(笑)日々を過ごしていたんだけど。


またまたいい感じのもの、いっちゃさんで見つけちゃったよん。


何種類ものハーブの粉末がミックスされていて、お水で溶いてお肌に乗っけます。
面白い顔になれますw


優しくマッサージしながら流すと…

お肌のザラつき一掃。
私、カイラスジーバンクリームとターメリッククリームでお肌がかなり改善されて来たと思ってたんですが、まだまだお肌が柔らかくなれるんだぁ〜🎵って、このスナナ粉を使って気づきました。

いつの頃からか、脇腹とお尻がザラつくようになってたんですが…
使用5日目の今日。
ザラつきが全然気にならない〜お願いラブラブ
嬉しい〜ラブラブ
お肌が滑らかになってしっとりしてます。
さちこ比です♪


うぇーラブ
嬉しいラブラブラブラブ

ちなみに…
40gも入ってて720円

顔だけなら30回は使えそうです(笑)

ハーブピーリングはお顔だけでウン千円。

インドは1回20円ちょいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
体中に使っても何回か分はありそう気づき

さちこはインドで自分癒ししますハート


しかもね、このスナナ粉は何の香りなのか分からんけどめちゃくちゃ良い香りがします。
沈香と白檀も入っているからその香りかな。
1回20円なのになんだかとても高級な香り!!(笑)


以上、買って良かったものでした~ハート


ちなみにこれがインド便第6弾7弾だったか?デス。年明けてすでに2回注文←どんだけ好きなん?ゲラゲラ
下の3つがオマケ。
シャンプー買い過ぎ説ゲラゲラ


しかも普段洗石鹸なんて使ってないのに、レビュー読んでたら良さそうで洗顔石鹸3個も買っちゃった(笑)
洗顔料も良かったよ〜グッ



マジでインド沼から抜け出せないわ🤣