2024年こそはチャレンジするぞと思っていた【インド】 | デコポンさんちのふわふわ日記  

2024年こそはチャレンジするぞと思っていた【インド】

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




去年から、ずーっとずーっと

チャレンジしてみたいと思っていた



インド商品


ブロ友さっちゃんが色々試していて、

最初はへーっと思って読んでいましたが、

同い年で共通点も多いから、

どんどんどんどん興味が増していたんですが、

なんとなく手続きが面倒だなーと思って、

先延ばしにしていました。  



今日からスタートしたセール
購入に踏み切りました。




届くまでには時間もかかるみたいですが、
ちょっと待つのも楽しみ。



とにかく楽しみなのは、

固形シャンプーと、


癖毛用のコンディショナー。


あと、


ピンク色のお水が作れるパティムガム


あと、ターメリッククリーム。




お正月に実家に行った時に、義妹に、


次男が開けた壁の穴


¥2000以下で修理して、

壁紙まで貼り替えた話をしたら、


えー友達が壁に開いた穴を

業者さんに数万で直してもらったって聞いたよ。


って言われて、

だいぶお財布に優しいDIYだったなーと

思いました。



壁修理で浮いたお金でインド🇮🇳

楽しみたいと思います照れ




お昼の記事もたくさん読んで下さり

ありがとうございます。

お金をかけずに実験を楽しみつつ、

本当に欲しい物にお金を使ってます。



買って良かったもの











イベントバナー

 

イベントバナー