全く悪気のない【壁の穴】修理ついでに壁紙も貼り替えよう。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

全く悪気のない【壁の穴】修理ついでに壁紙も貼り替えよう。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



先日帰宅すると、またまた次男から、

残念なお知らせが、、、


↑先月はコレ。


今回は何だろうと思ったら、


キッチンカウンター下の壁に、




このぐらいの穴が、、、ポーン

大きさが分かりやすいように、

メジャータイプのマステを貼ってみました。



いやいや、これどうする?

毎日目に入る部分だし、

気持ち良く新年を迎えるために、


修理するしかない!!





穴の修理をするついでに、



トイレ同様に、築14年の


壁紙も貼り替えよう照れ



前回の道具が全部役に立つから、

必要なのは、





こういうキットだなー。

あとは、



こういう見切り品があれば最高だなーと

思ってコメリに行ってみたら、






昨日の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。



今年買って良かったもの











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー