[弓さんとこにスキバッチ貰いに] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

弓さん

 

船橋市・弓場清孝

 

船橋市・弓場清孝

フォローされています

広島県東部神石高原町出身

(井伏鱒二の「黒い雨」の舞台となった小畠近隣の山村)

1951年生まれ(71)

学歴:福山市神辺高校(神辺工業高校定時制夜間(普)

 職歴;主に電工並びに通信 

最終職歴:元・柏崎刈羽原発下請け労働者 で

現在、重度障がい者の一人です。

 

 

 

1週間でスキした数(記事)

30

30回達成おめでとうございます! 

あなたのおかげでnoteが「スキ」であふれています!

>そんな言って呉れて申し訳ない

よく読めなくて

でも

又行こう

  • 獲得済み

    3

  • 獲得済み

    5

  • 獲得済み

    10

  • 獲得済み

    20

  • 獲得済み

    30

  • >凄いバッチだね

  • 申し訳ない程です

  • ありがと様

 
 

おめでとうございます!

一週間に30回のスキでバッジを獲得しました。

 

 

 

*************

 

今日はこの記事に着目しました

12/14 福島イノベーションコースト構想推進機構 富岡方面へ 情報技術科2年

福島県立郡山北工業高校

 

福島県立郡山北工業高校

技術的な問題や放射線の管理など多くのことを学びました。
福島県はまだまだ

放射能との闘いが続き、

全国・全世界が注目している地域ともいえます。

こちらの企業も復興の一助となっています。


人類の英知を結集して問題解決に取り組んでほしい、

そんなふうに思います。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう