[#明日ちゃんの湯島大根] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

テーマ:

 

 

 

友人から

湯島大根が届きます。

すごく大きい・ω・

長さが50〜60センチあります。

直径12センチほど。

プロフィール

asuarito

プロフィールピグの部屋

 

**************

 

<明日ちゃんからのコメ返し>

2.

>dekokakakaさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。


大根はどうして、こんなに大きく育ったのか、、
dさんの作品で使っていただきたい思いでいます。


>判んないんだけど

おっきいね

検索してみますね

ぐらいしか出来ませんが


すっごく大きいのです。
60cmほどの大根

この大根は、1月終わりか2月上旬までで

 

*************

 

タイトル:幻の湯島大根編(再生時間:38秒)
第7回KABふるさとCM大賞に出品し、

行政の部で金賞を受賞しました。

湯島の豊かな土壌で大きく育つ湯島大根

>普通の大根の2倍はある

どうしてこんなに大きく・・・❓

此れ位の事しか調べられなくて🙇さい

 

※豊かな土壌という事かな

 

 

 

湯島大根を食す | 熊本県 上天草市商工会

幻の湯島大根!!/小松屋渚館のブログ - 宿泊予約は<じゃらん>

湯島/談合島(上天草) |熊本を遊び尽くせ(オールクマモト)

大~きな大根で島おこし 「湯島大根」の収穫体験 オーナー制度の ...

湯島大根をバトンに新春駆ける 熊本・上天草市でリレー大会 ...

大根をもってリレーマラソン

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

歌舞伎は何度かあります

券を貰ったので

というのと

水戸のおばあちゃんが来ていた時

やはりどっかから券を貰ったので

 

dだけなら

有楽町で降りてまっすぐ歩いて行くんですけど

 

おばあちゃんを連れて行った時は

地下鉄が傍まで行ってたので其れで行かなくてはと

乗ったことなく不安でしたが

なんとか行った様な記憶です

おばあちゃんって

おっちょこちょいなんだよね

全く誰とかは違うね

上手いね

 

名前あってないんだ

違うよおばあちゃん其の人じゃないよ

 

dもまるで知らないけど

パンフレット見てたから・・

 

大声で云うんだよね

知ったかぶりして

 

知ってないふりだったねwっ^^

 

良かった連れて言ってあげれて😢です

良かったです^^

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう