[本題] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・13の事

 

 

 

Tデパートの中の本屋さん

 

 

氷室 冴子は、

日本の小説家。

1980年代から1990年代にかけて

集英社コバルト文庫を代表する看板作家であり、

かつては正本ノン、久美沙織、田中雅美とあわせて

コバルト四天王と呼ばれていた。

私たちが愛した永遠の青春小説作家『氷室冴子』KAWADE夢ムック|夕遊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸の多さまでないよね↑

 

 

 

 

 

 

↑昭和だね

 

 

 

 

 

 

 

           ↑

大江健三郎

人の優しさ

やさしさの根源は

このかたにあると

 

息子さんの光さん

育児に耐えかねて

デパートに行ったとき

ほおり出して

帰ってしまおうとした

 

そして陰から見て居たら

光さんがお父さんをさがしてきょろきょろしてる

 

其れを見て

お父さんは健三郎さんは

泣きながら此の子を守ってやらねばと

抱きしめた

 

😢😢の話です

大江光

音楽の仕事をされています

光さん他の何事にも反応しないのです

大江 光(おおえ ひかり、1963年(昭和38年)6月13日 - )は、

日本の作曲家。

 父は作家の大江健三郎、

伯父は映画監督の伊丹十三、

従弟は俳優の池内万作、

祖父は映画監督の伊丹万作。

>そうそうたる人達ですね

 

  • 光さんは

  • 生まれつき脳の一部が飛び出しており、脳の手術をしました。

  • 手術の結果、命は取りとめましたが、知的障害が残ります

  •  

幼少期は、

あまり感情を表に出さない子でしたが、

3歳のときに、

ラジオで流れた鳥の声に強く反応。

  • 11歳:本格的にピアノを習い始める
  • 13歳:作曲を始め、作曲理論を加羽沢美濃さんに師事
  • 1992年10月:CD「大江光の音楽」リリース
  • 1994年9月:「大江光ふたたび」が日本ゴールドディスク大賞を受賞
  • 1996年:伊丹十三監督の「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞
  • 1998年:「新しい大江光」リリース
  • 2005年:「もう一度 大江光」リリース
  •  
  • >親子ともども
  • 優しさと努力の結果だと思います
  • 素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石

なんか

布石のような感じで

この名前

もう

何かを与える

石の神様みたいな感じがする

人の名前から遺脱してる

 

 

 

 

 

ぞっとする

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう