[#公式に4個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・13付け

 

4/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 
 
タモリ
 
 
Amazon.co.jp: お江戸・東京 坂タモリ 港区編 (タモリの江戸の ...
6日に放送されたNHK「タモリと鶴瓶のテレビDEお正月 2024」に出演
 
わらっていいとも
 
ハプニング2題
 
その1
「コマーシャルに入った時に横に全く知らない男が座ったことがある」
何か言いたいことあるの?って聞いたらみんながわっと来て捕まえて連れて行きました」
>うわっこわっどうやって入ったんだろうね
 管理が不備だよね
 知らない人いれるなんて
 それともお客で入った人かな
 
其の2
「コマーシャルの時に、
>やっぱりコマーシャルの時だね
女の人が急にその場で踊り出した
あなたなんで踊ったの?って聞いた。そしたら“えっ?テレパシーで踊れって言ったでしょ”って」と明かし、スタジオを驚かせた。
>此の人正常でないかな
よくここまで来れたね
付き添いの方がいたのかな
その方出て来なさいwっ^^
 
 
 
猫しっぽビーグルあたま
 
 
 
さんま
明石家さんま 活動休止・松本人志の胸中推察 裁判は「子供のため ...
松本人志の事
 
「あいつも子供ができて、
オレは子供のためというのがかなり大きいような気がするね。
自分の芸能生活どうのこうのとか、
番組に対して迷惑かけるけど、
家族のためにという感じがものすごく。
間違ってるかもわかれんけど、
分かる」と、
家族のために裁判に全力を注ぐことに理解を示した
=理由として
「世間が全部敵になっても、
IMALUだけ味方してくれたら、
それでエエと思う。
子供ができてからね。
そう思うようになったんですよ。
そこから楽なんですけど」と、
自分の経験と重ねた
 
 
猫しっぽビーグルあたま
 
 
又吉直樹
 
新着記事
人気記事
両方にノミネートされたもの
 

[#公式に4個ランクイン]

 

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

 

ユリの木の下で

2024・1・10付け4/100其々にリンク張って置きますので^^もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^来れなくても大丈夫ですので^^公式ハッシュタグランクイン記事一覧#タモリ[#公式に4個ランクイン]37位[#公式に4個ランクイン]2024-01-0811:00:00テーマ:ピグ公式人気タモリさんま又吉直樹たもり3つの番組紹介●森田一義アワー笑っていいとも!●ブラタモリ●ミュージックステーション

画像 [#公式に4個ランクイン] の記事より

  • いいね22

  • コメント2
*************
 
ファッションブランド「水流舎(つるしゃ)」を立ち上げた。
第1弾は、街着としても着用できるパジャマを
ピース又吉直樹がファッションブランドを立ち上げた理由 第1弾は ...
 
詳しくは
後ほど
又(吉)で記事にします
乞うご期待❓
別に期待無いね
そんななんやねん
 
 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 

 

 

 

 

 

忍耐強くがんばったことは?

人生全てだよ

ストー車だよ

dvだよ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう