[#公式に4個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・10付け

 

4/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 
猫しっぽビーグルあたま
たもり
3つの番組紹介

●森田一義アワー 笑っていいとも!

●ブラタモリ

●ミュージックステーション

 
 
 
猫しっぽビーグルあたま
さんま
2024/01/09】お笑いタレントの明石家さんまが命名した
東京ドームシティ内の新劇場「IMM THEATER」が
10日に開業。
さんまが発案したロゴモニュメントが公開された。
 
明石家さんまの物まね芸人たちの意外な需要 | ORICON NEWS
 
 
 
さんまの息子・二千翔さん「僕の感覚からすると、歴史的な偉人 ...
さんま息子(二千翔)職業はマッチングサイト運営者?!渡米就労の ...
 
 
徹子の部屋
徹子の部屋』放送1万2100回でギネス世界記録更新 90歳・黒柳徹子 ...
45周年に
さんま登場
さんまさん大好きで
さんまさんからは一緒に住みたいとおっしゃったのよ
其れは忘れましょう
 
 
 
猫しっぽビーグルあたま
又吉直樹
ピース・又吉直樹「作家と芸人、二つの道。憧れていた親とは違う ...
保育所の先生に、
「いつも後ろにいたらあかん」
と言われたことがあったけれど、
僕自身はストレスを感じていなくて、
そういう役回りだと思っていたんです。
「そっか、人についていっているだけ、と思われるんや」と、
自分の感覚と人が感じる印象は違うこともある
と気づいた瞬間でした。
>自分をしっかり持っているっていう事だものね
 
 
 
 
 
 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

 

両刀

生まれ育った東京練馬

東京でも田舎なんだよね

お雑煮はそのまま煮てた

 

焼くのも有るんだと知った

勿論焼餅は焼くよね

問題が変です

 

最初から煮ては

べたつくし

お雑煮は

焼いてからにしてます

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう