[#公式に12個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・12・10日付

 

12/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************
 
 

タモリ

 

タモリ、

年内最後の「タモリステーション」
気候変動を深掘りするタモリ

気候変動〝負の連鎖〟に迫る 

「タモリステーション」

テレ朝系15日放送

 

人類が足を踏み入れようとしている、

気候変動の〝負の連鎖〟に迫る。

 

「地球温暖化の時代は終わり、

地球沸騰化の時代が到来した」

国連が警鐘を鳴らした

 

北海道で

ブリが

大漁

になるなど生態系にも異変が生じ、

市街地では

クマの出没が相次ぐなか、

この冬、

危惧される冬眠しないクマの脅威を深堀りしていく。

カナダで多発する山火事や、

ハワイ史上最悪の被害となった

マウイ島の大規模火災も取材。

私たち人類は温暖化を食い止め、

地球を元の姿に戻すことができるのか!?

 

 

 

************

 

さんま

 

明石家さんま、島崎俊郎さんの訃報に「さすがに俺もこたえた ...

明石家さんま、

「戦友」

島崎俊郎さんの急死に

「体の力が抜けて、

やる気が起こらなかった」

 

フジテレビ系のバラエティー番組

「オレたちひょうきん族」

共演した島崎さんについて、

さんまは

「お笑い生き残り戦場で暮らしてきた戦友」。

謎のキャラクター「アダモちゃん」とした人気だったが、

「真面目な男で、

毎回そのままでええやないかと思っても

『ハンゲマッカマッカ』とか、

むちゃくちゃなセリフを、

楽屋でどうしたらいいのかずっと考えていて。

『こだわりがありまして』とか言って、

毎週一生懸命やっていたのが思い出される」と、

回顧した

 

 さんまは、

島崎さんがリーダーだった

お笑いトリオ・ヒップアップは、

ネタの最後に

「そーれーでは、お別れしましょー」と歌っていたと説明。

最後は「(その曲を)ずっと1人で歌っていました。

ご冥福をお祈りいたします」と悼んだ。

 

 

 

島崎敏郎

 

急逝・島崎俊郎さん「芸能人らしさゼロ」妻が語っていた“かざら ...

急逝・島崎俊郎さん「芸能人らしさゼロ」妻が語っていた“かざらない子煩悩夫”の素顔

 

記事投稿日:2023/12/08 06:00 最終更新日:2023/12/08 06:00

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

ワンコインで満足できる食事は?

食べれる食事なんてないよね❕

満足なんてとんでも八分のこんこんチキチキバンバン

 

可笑しくない❓wっ^^

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう