[#公式に7個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・12・6付け

 

7/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 

 

  • #タモリ

    [#公式に3個ランクイン]

    34位

[#公式に3個ランクイン]

テーマ:

 

 

 

 
 
 
さんま
タモリ
 
 
ふとん2さんま
 
今では日本で知らない人はいない、
お笑い怪獣・明石家さんまさん。
2015年の第1弾放送より、
あらゆる手法で
さんまさんの知られざる一面を
掘り起こしてきた
特番の
第9弾です
 

ビートたけし訳の香取慎吾に絶賛の声

 

恒例の特別ドラマは、

「さんまとたけしの友情物語」!

ビートたけしさん本人へのインタビューをもとに、

30年に及ぶ2人の天才芸人の知られざる友情物語を

スペシャルドラマで描きます。

若き日のさんま役に岩田剛典さん、

ビートたけし役に香取慎吾

⤴⤵

■岩田剛典さんコメント(明石家さんま役)
このたび、さんまさんを演じさせていただきました。
まさか自分がさんまさんを演じる日が来るとは思わなかったです(笑)。

 

■香取慎吾コメント(ビートたけし役)
たけしさんを演じてみて、さんまさんは
「自分もまだまだいけるんじゃないか」って
思わせてくれた存在なのだと思いました。
さんまさんもたけしさんも、

やっぱりいつまでたっても僕の憧れの人です。

 

 

 

ふとん2

タモリ

 

 

ほぼ半分は非難の歴史でした」タモリさんの生き様が滲んだスピーチ、“東京の坂道”に興味を持った理由がエモい | ハフポスト アートとカルチャー さん

芸人 今昔ものがたり 西条昇>タモリ編(4)テレビで洩れだす魅力:東京新聞 TOKYO Web さん

タモリ、授賞式でユーモア溢れるスピーチに会場爆笑 今後のテレビ業界に言及「まだやれる余地がある」 『第60回 ギャラクシー賞』贈賞式 - YouTube さん

 

 

2023・5

タモリ、授賞式でユーモア溢れるスピーチに会場爆笑

今後のテレビ業界に言及「まだやれる余地がある」 

『第60回 ギャラクシー賞』贈賞式

司会の長野智子が受賞にあたって

「足跡(そくせき)」を「あしあと」と誤って読み上げてしまったことを踏まえて

「足跡(あしあと)を残したいと思います(笑)。

泥棒じゃないんだから」

やさしくほほえみかけ、

スピーチを締めくくっていた。

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

えっ

ツリー無い

飾れない(無い)でしょうに❕

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう