[#公式に5個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・12・2付け

 

5/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

タモリ:28年ぶりNHK「シリーズ 人体」出演 ノーベル賞・山中伸弥教授とMCに - MANTANWEB(まんたんウェブ) さん

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • #タモリ

    [#公式に6個ランクイン]

    26位

  •  

[#公式に6個ランクイン]

テーマ:

 

 

 

たもり

 

ださい埼玉

って昔云った

たもりさん

60代男性が

絶対タモリは許せん

我が埼玉を誹謗して

って

言ってます

今埼玉

その語源から

飛んでる埼玉

とかに

鞍替えして

却ってタモさんありがとさん

って

云えるのかな

 

>dは

埼玉です

今の若い男性

お顔も何もつるっつるでいけめん

綺麗

 

でも

なんか

手足にも毛が生えたりして

顔も構わない

昔ながらの男性を見ると

ホッとするのはdが年寄りだからかな

 

家は40代男性息子二人

ださいね

 

ださいを見るとホッとするのは

余りにも世の中すっきりさせよう作戦が

 

逆に

 

ださい埼玉いいよねたもさん~~

 

ださいっていう言葉

ちっともださくないよね

新製品のような感があるよね

ねえたもさ~~ん😃

 

なぜ「タモリの生き方」は憧れの的なのか 友だちなんか、いなくたっていい | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) さん

 

タモリの司会起用に周囲は「猛反対の嵐」…それでも『笑っていいとも!』が大成功した“決定的理由”とは | 文春オンライン さん

タモリ「僕は隣の目黒なんですけど驚いたことに歩いて3分で…」 - サンスポ さん

名司会者 みのもんたとタモリをつなぐ「3つの縁」とは?|日刊ゲンダイDIGITAL さん

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

美味しいみかん教えて!

ちょっと前までは何処のでも非常に美味しかった

一寸最近何処のも余り・・😢

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう