”私の原発日誌(その341)福島の豊かな自然(3)縄文人の昼食” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

イメージ 15

ヤナギランを前に見ながら

お食事

 

自然の中で

石のお盆で❓

食事

縄文人の食卓です。

 野菜サラダ、

おにぎり、

キュウリとナスの浅漬け、

桃、

豪州みかん。

思うところがあり、

肉や、卵、乳製品、

揚げ物を食卓から

追放してしまった。

お金を払って食べるもの、うまいものは体に悪いという結論に達したからである。

>自然の中で食べると

尚の事滋養が増すよね^^」

イメージ 1

こうです😊😊にこ2

<dのコメ>

1

30
年ぶりでこういう食事をとられるとは、思いがけない幸運
であった。
>aさんはだいぶ前から
このような食事を心がけていらしたんですね

なんか
食卓があるね
丸いちょうどいいお膳が

うわっ
美味しいでしょうね
お水
おいしいわっ
登ってきて
お水
最高のお食事の音もですね^^

ヤナギランって

イメージ 17
dは見たことないかもです
綺麗ですね
目を見張ります

此処

明日29日

12時

なってしまうとおもうのですけど

予約リブアップさせてくださいね^^
もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^
来れなくても大丈夫ですので^^

有難う又ね

dekokakaka

 

 

 

 

 

プロフィール

a87427のブログのプロフィール

a87427のブログ

性別:男性
誕生日:1944年2月7日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県
自己紹介:言いたいことはなんもないです。

 

 

今、このブログで紹介している福島の自然は、

ちょうど4年前にパソコンを習い始めた

私の夢がかなえられたということである。

 

まことにうれしい。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう