[岩手のリンゴせんべいを買いに行ったよ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

↕東北市で昨日だったか買った此れ美味しかったので

又買いに行きました^^

 

 

 

途中

傍を通るので

又撮らせてもらいました

れんちゃんです^^

 

↕クリスマスローズの事だよwっ^^

カメラを下に突っ込んで

 

 

 

 

🌷

固まっちゃってるね

寒いんだね

 

 

どうしたの🌷さん

菊に聞い(菊)てみる

>春のお花だから

やはりちと寒いんでしょう

とのことでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジーの寄せ植え

こんなにかわいいものだとは思わなかった^^

 

 

 

 


↕初めて見ました

綺麗です

なんていう名だか❓判りません

 

柔らかい絹のスカートの様なんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰りに裏口へ回ってみました

 

 

 

こでまりだったかな

豪華にたくさん生けてあるので素敵です^^

 

 

 

 

 

↕みんなマスクさんだから誰だか判らないからマスクはいいね^^

🌵にピンクの花が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう