[公式ハッシュタグに34位にランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[公式ハッシュタグに34位にランクイン]

 

[公式ハッシュタグに34位にランクイン]

 

 

 

1・29付け

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

[骨休め]


テーマ:

 

 

何がね

さっきね

今日は求婚の日だとかで書いたので

なんか疲れたよ?

 

其れで

お花でブログ一杯にしようかなって思って

 

昨日もランクインされて

では

今日は

お花入れ替えようかな

何か有るかな

新しいお花

何せね

一杯撮って来るから此の時とばかり

訳判んなくなっちゃうんだよね

↑の

北口の方に

鉄道博物館への電車乗り場に行け通路が有るんだよね

其処を奥へ歩くと

電車?何だっけな?高いところを走る電車

もう駄目だよ

此の頃

こういうのが出て来ないんだよ

普段使ってる言葉でも

おじゃん

こんなの有ったのか?

なんだこれっ?

スーパーパイロットでしょう

書いてあるもの

ミニ花束に成っても可愛いね

薔薇薔薇薔薇

しなってこうなると美味しそうだね

昨日スーパーで買って来て食べたよ

安売りしてて一杯だったので茹でるの面倒だったあんまり多くて

お鍋を大きいのにすればよかったんだけど

普通の大きさのいつも使ってるのでやってしまったので

其れは面倒だったよ

 

 

 

 

 

上下矢印カサブランカ

 

 

 

 

 

 

 

↑こぶし開いたね

上下矢印

↓桜うわっいいわ桜だ

 

 

 

 

 

上下矢印カサブランカ

又出たね

カサブランカ

大きくてたゆとしてて気品が有るから目立つんだろうね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!