最近、雪だるまつくった? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

最近、雪だるまつくった?

 

最近、雪だるまつくった?

 

作らない

雪が無い

作りたい

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

最近、雪だるまつくった?

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

最近、雪だるまつくった?最近、雪だるまつくった?作らない↓雪が無い↓作りたいみんなの回答を見る↑これ等サボテンだるま雪だるまに似てる?似てないねでもほら直ぐ↑のに小雪がわっこじつけ止めてやっ_(_^_)_折角ね街で大宮でして来たからもったいないでしょうにずっと前のやろがしょっちゅうだしてるやろが判った?_(_^_)_令和願念

画像 最近、雪だるまつくった? の記事より

 

 

 

これ等

サボテンだるま

 

雪だるまに似てる?

似てないね

でもほら直ぐ↑のに小雪がわっこじつけ止めてやっ

_(_^_)_

折角ね街で大宮でカメラして来たからもったいないでしょうに

ずっと前のやろが

しょっちゅうだしてるやろが

 

判った?

_(_^_)_

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!