[骨休め] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[骨休め]

 

[骨休め]

 

 

 

何がね

さっきね

今日は求婚の日だとかで書いたので

なんか疲れたよ?

 

其れで

お花でブログ一杯にしようかなって思って

 

 

大宮駅って面白いのね

 

反対側も

中央口で

(北)

に成ってるんだよね

そっちも撮ればよかったね

何せ凄い人なので撮りづらいのね

 

(南)口の方にエキュートがあって

此れは駅の中で買い物が出来て

電車に乗って来て降りる時は必ず(南)口で降ります

じゃないと

目の前に北口が有るんだけど

北口に降りると

エキュートに行くのが大変なんです

そういう時は親切な駅員さんなら南口に入れる紙きれ呉れるんです

 

そうじゃないと大変だよ

いったん出たくないから又入場券取られるから

ふんわりリボン

一回あるんだよ

戻ったよ

そしたら

端から端へと移動して其れは大変でした

目の前に見えるのにね

どういう構造してるんだろうか

新幹線

何処に北口が有るんだろうと思ったら

此の間見つけたよ

同じ構内だよ

どっか他の方に有るんだと思ったのに

消防車

鉄道博物館へ行く方の横に有ったよ

直ぐ側だね

ビーグルしっぽビーグルあたま

今度ね

エキュート使わない時に

北口で降りてみよう

興味津々

だけど

エキュートで買い物したいんだよね

中華マンのお店が合って

其処の女店員さん

いつもニコニコ

仕事は、はしはしして

 

凄く気持ち良くて

 

なかで調理して居ても

dを見つけると出て来て挨拶して呉れるんだよ

 

なかが非常に火を使ってるので暑いので真っ赤な顔して出て来るんだよ

調理をほっぽり出してね

だもの

中華マンも買いたいしもあるけど

おにぎり

彼女の笑顔も見たいんだよね

電車に乗った時だけなので

新幹線

 

 

なんだやっ

癒しのお花押せようと思って

疲れたね

ながながとね

やだ

 

構内には街の花屋さん

レンギョウかな?

猫柳の花が咲いた

数輪

外でなくても

自然は動くんだね

 

 

 

 

 

上下矢印カサブランカ

上下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

上下矢印アマゾン

アマゾンと三省堂

 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
 
フォローしてねフォローしてね!