[公式ハッシュタグに8個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[公式ハッシュタグに8個ランクイン]

 

[公式ハッシュタグに8個ランクイン]

 

 

 

 

11・11付

明石家さんま=3個

猫じゃらし=4個

訪問介護=1個

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
ぐーぐるから
  • 明石家さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 – )は、

  • 日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー。

  • 本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。

  • タモリ、ビートたけしと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。

  • 魚あたま

  • 「さんま」という芸名は、さんまの実家が水産加工業を営んでいたことから命名された。

悩む 落ち込む 悩まなければ進歩しない

・俺は、絶対落ち込まないのよ。

落ち込む人っていうのは、

自分のこと過大評価しすぎやねん。

過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。

人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。

 

・人間は悩む。

悩みからどのように開放されるかを求めるけれども、

悩むこと自体素晴らしいことで

、悩まなければ進歩しない。

悩むという言葉を

一般的にはマイナス、ネガティブな言葉として捕らえがちなので、

悩むという言葉をもっとポジティブな言葉にできないかと考えているところです。

 

・落ち込みやすい体質とは感謝の足りない姿勢が原因。

 

>dはほんとにずっとひどい目にばっかり

>でも落ち込まない

>感謝はしてないと思うけど誰にね

 

これとは別に

>ストー車には困ったものです

>しんこう何ちゃらには困ったものです

>ストー車と親交何ちゃらが合体して非常に困ってます

 

>此れは本当に落ち込むとか銅とかの問題でなく本当に困ってます

>止めて下さい

>もう少ししかない人生なんですから

 

>有ったってなくたって何の関係も無い物におびやかされて

>止めて下さい

 

 さらにさんまはかつて娘のIMALUから「飯島さんと結婚したら?」と言われた逸話を披露。

実際に「(結婚を)お願いしたことがある」と冗談めかすさんまだが、

「違う人と結婚してしまって」と悔しがる場面も。

現在2度目の結婚をしている飯島に「3回目があるかもしれない」と迫る。

 


 飯島直子が初登場する『踊る!さんま御殿!!』は日本テレビ系にて今夜11月12日19時56分放送。

 

飯島 直子は、

日本のタレント、女優である。

横浜市港北区日吉本町出身。

身長166cm。血液型A型。

所属事務所はハーキュリーズ。

愛称は「なおちゃん」「直子姉さん」。 

生年月日: 1968年2月29日 (年齢 51歳)

生まれ: 神奈川県 横浜市 港北区

配偶者: 前田 亘輝 (1997年 - 2001年)

カップサイズ: D

現年齢: 51歳

「飯島直子」の画像検索結果

「飯島直子」の画像検索結果

「飯島直子」の画像検索結果

「飯島直子」の画像検索結果

「飯島直子」の画像検索結果

可愛かった

大好きな女優さん

結婚の報告する時の直ちゃんの超可愛かったこと

こんなに綺麗な人見たことなかったよ

何で別れたのよ

結婚するまでが長くて

結婚したら直ぐ判れちゃったんだよね

「飯島直子」の画像検索結果

さんまさんから何で飯島直子に

一杯出しちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!