[あれっさんまさんだ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[あれっさんまさんだ]

 

[あれっさんまさんだ]

 

 

魚あたま

 

2019-11-12 21:35:11

自著ドラマ化候補侍作家の立ち上がれる、自分の全てを向上させる術。○○の中にあれいっぱいに。激神曲

 
 
カバン
 
 

みんなの回答を見る

 

dのとこにのスタンプなかった

ので

貰おうと思って

遣って来たら

魚あたま

あれっ

さんまさんが

さんま師匠「いつも、カバンパンパンですね(^_^;)」とモーニング娘の飯窪春菜に言われ

「全部必要やし、持ってな不安なもんばっかりやねん(^_^;)髭剃りとか薬とか」意外な神経質なんやΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「ポシェットまでパンパンだし(^_^;)要ります

師匠「要るから持ってんねん」そして「旅行でも、そんなに要りますってくらい大荷物やねん。

 

ショージなんかそれくらいでいけるってくらいでな、ポシェット1個でオーストラリアに来るからな」

鉛筆

「荷物が少ない方が旅行上手やねん」知らんかった(^_^;)

>何見てわろてんやろか

>からさん見てるのかな乗ってたの?

 

ピンク薔薇赤薔薇

もう一杯書いてあるから

時間があれば行ってもいいよ

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄って見てね

 

行かない方が良いかも

行った方が良いかな

さんまさんだけ見ればいいって云う人は此のままどうぞわっ

 

 

 

 

野球

プロフィール

  • ニックネーム:小説家・唐澤隆志  元高校球児
  • お住まいの地域:大阪府
  • 自己紹介:
  • アメプロを始めて2年。ここを書くのを忘れていて 作家をしている唐澤です

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

風船で飛べると良いな