今日は体育の日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

今日は体育の日

 

今日は体育の日

 

 

 

体育の授業、何が好きだった?

授業となると

別に取り立てて好きだったとか思い浮かばないですけど

 

今になって思うと

体動かすことが好きだったので

多分全部好きだったと思います

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ぐーぐるから
体育の日は、
日本の国民の祝日の一つである。
2000年から、
10月の第2月曜日と定められた。
ハッピーマンデー制度及び移動祝日で定められた祝日のうち、一年で最後の祝日に当たる。
 2020年の東京オリンピックをふまえて「スポーツの日」に名称が改められ、
2020年に限り7月24日へ移動となる。
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
「体育の日」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
2014・10
JR宇都宮線鷲宮駅
~鷲宮神社へらき☆すた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年前の今日の記事
 

[なくなった]

 

 

 

 

 

 

10・13

らくビー8強 

ばんざ~い

「ラグビーワールドカップ8強」の画像検索結果

ブログ書き書き

ラジオを付けて置きました

良かった良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!