”まるで梅雨明けのような” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”まるで梅雨明けのような”

 

”まるで梅雨明けのような”

 

 

OLの時の職場近くとか

懐かしいです

(人''▽`)ありがとう☆お

 

 

もうこんなにこうようしてるの

家の方では未だなんだけど

どっかに見に行かなくては

綺麗だね

そして

大木だね

人があんなに小さいもの

しかもがいさんだからと思うから大きいような・・

うわっ

ぎんなんだねっ

たわわに

がいさんは知ってるのかな

美味しいのを

何か匂うなって思うだろうね

黄色のイメージが有るけど

オレンジ色だね

美味しそうだねわっ

 

今日は殆んど快晴だったね

此れはね埼玉の雲でも直ぐなくなって快晴に

 

 

うわっ

増上寺だ

うわっ

東京タワーだ

日本だね

あれっ

日本?

がいさんばかりだね

しょうくろうさんふんばってわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!