”おなじ白でも雪よりあたたかい” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”おなじ白でも雪よりあたたかい”

 

”おなじ白でも雪よりあたたかい”

 

 

 

持って来たい

白い薔薇

暖かいのは

中心が黄色味を帯びてるから?ぷっ余計な事をね

 

中心から湧き出るあったかさ

そして

白で包む


 

 

 

とげが無い

だからかな

優しい

 

三カ所に見える深緑色ははっぱなのかな?

此の色が春を思わせ

なお一層

白さの優しさを浮かび上がらせていると思う

 

(人''▽`)ありがとう☆ね

そして

とやかくごめんなさい

こういう単純なバラ一輪の中に

いろんな思いが詰められているように感じるのね

其れはなんともdが御年のせいかもですが・・

 

真っ白だけではそう疲れるかな

其処に

薄い黄色と薄い深緑が入って来てるので

少し落ち着ける

純粋だけでなくてもいいんだって思えてほっとする

 

 

 

 

 

 

_(_^_)_昨日23日おみずがなくなったんだったよね

今朝24日

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

<ゆく年くる年広場>

お参りすると逆にこんなに呉れちゃうんだよ

確か10円お賽銭入れたと思ったけど?

変だと思うでしょう!

マウスで描くので難しいんだよでで

de

なんだか凄く上手い人がいるのは此れいかに見事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

フォローしてねフォローしてね!