”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^”

 

”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^”

 

此れ知らないぴっ

でも

本当に

”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^”

~だね

 

dもラジオだけ

ラジオって良いよね

聞いてればいいもの

殆んど台所なので・・

其れで

ラジオなんだけど・・

でも其れでもかしゃかしゃ洗い物などしてると聞こえないんだけど

殆んど聞いてないんだけど

 

”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^”

 

 

 

                                    上下矢印

 

誰だか知らないけど・・

良ちゃんが好きなんだね

この方たちの音楽ね

其の内?良ちゃんの近くにも来て呉れるとか云ってたね

楽しみだね

いいね

そういうの

深いお知り合いかなぷっ

いいわっ~

 

ラジオ最高だね

”ラジオはいいねぇ~!最高でした^^”

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ黄色のチューリップ

 

 

2018年12月03日

ムッシュ初の公式サイト開設

ムッシュかまやつが残していった78年の足跡を、
愛してくださった皆さんと共有していただけるよう、

11/30に
" Monsieur Kamayatsu Forever"
というムッシュ初の公式サイトを立ち上げました。


こちらを父が生存した確かな証になるよう、
皆さんと一緒に進行形のサイトとして育てていけたらと思っております。

どなたでも新たな情報などがございましたらサイト内contactより一報頂けますと幸いです。

なお、
当サイトは父のお仲間だった方々の父へのあふれる愛情により運営されています。
ディレクター前田tadさん、デジタルM工房森山あつ子さん、
インタビュー菅野聖さん、ケイダッシュ大野豊和さん、
資料ご提供中村俊夫さん、ナノメディア白石さん、
第一回インタビューに答えて下さったギタリスト横内タケさん。
皆様に心よりお礼を申し上げます。

_(_^_)_判んない

写真下左の左の方がムッシュかまやつさんの息子さんの太郎さんなのかな?

御免ね知らないで

 

もっと良く調べるね

ぐーぐるから

に「ムッシュかまやつ」こと、元スパイダース中心人物のかまやつひろし

右の方だよね

 

赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

良ちゃんはへルパーさんに助けて頂いて暮らしている。
ある時、毎日新聞社さんに声をかけていただいた。
私は聞いた。
「障がい者だから、興味もたれました?」
記者さんは言った。
「それはあります。その上で障がい者でありながら作家さんと言う事実に驚いています」
「どうして?」
「自叙伝は、書かれるかたはおられますが、作家として書き続ける方は多くはありません」

話をしていく上で、私は素直に話して下さる真摯な態度に、好感を持ちました。
「では、よろしくお願い致します!」
感謝しています

 

血液型:B

出身地:大阪府
居住地:兵庫県
ステータス:未婚
職業その他:電子書籍作家
 
 
はばかりながら
良ちゃんが好きな方音楽の
dの所に立ち寄った時も会えるよぷっ
なので
リブさせて貰っちゃいました
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上下矢印アマゾンにて
キラキラ矢印アマゾンと三省堂(書店)にて
キラキラ矢印アマゾンと幻冬舎(紀伊国屋とジュンク堂)にて
キラキラ矢印アマゾンに並んだ赤いチューリップ黄色のチューリップピンクのチューリップ赤いチューリップ嬉しい鯛あんぱんまん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね
 
フォローしてねフォローしてね!