”我が人生の起承転結16 序章2 ③” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

春だよ

ほら其処此処に目が出て来たよ

toshさんの文学にって_(_^_)_

もうとっくに芽が出てるのにね_(_^_)_

 

春だよ

花咲く春だよ

 

toshさんのひたむきな文章への思い

 

直ぐ其処に

ほら花が咲いてる

 

応援しきりってdの応援では力不足だねぷっ

みんなも応援して呉れる

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

此処はふど茶んの裏庭です2コマ

いや~っお花が一杯だよ

正に春だね

春爛漫

良い匂いのお花に囲まれたカバン

不動孝之

漫画家

http://ameblo.jp/fudo-chan/

 

 

 

 

 

ひでじさんのお庭の大四角

芽が

なんに成るか楽しみだね

 

 

 

 

ぐうぐうさん おは (人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭でのd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!