[お茶漬けとお菓子] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[お茶漬けとお菓子]

 

*お昼ちょっと前に食べたお茶漬け

此れねお茶もお湯もかけてない状態だからちょっと不味そうだね

でもほらカメラが駄目に成ると嫌だからお汁はかけないうちに撮りましたのねお

 

キュウリとキャベツのサラダ(塩でちょっともんだもの)

じゃこ=高菜の入ったもの

お茶漬けのもと海苔茶漬け

鮭(瓶詰でほぐした鮭)

を入れました

 

 

 

 

*お菓子

詰め放題

¥458(税引き)=もうねいつもdは税引きしか見ないのね税引きで判断するんだ

高いのは嫌だからぷっ

詰めたよ

15個

ちっちゃいのだけどね

へへっ大部入れたね

レジでレジの方がレジ袋に逆さまにして入れてた

何にも云わないよ

あふれんばかりだったけどね

こういうの面白いよね

食べなくても遣っちゃうねOKがま口財布

 

 

 

 

 

 

掃除もお水遣りもやる気満々

 

 

 

 

 

 

ぴえろくまさん2コマ

お店のお外で寝てたので、勝手にお手伝いして来たよ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

まひろさん2コマ

スタッフの方がこんなとこで並んで足踏みしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!