急きょのお出かけと

まぁ近くに

ぐるぐる大帝国ができて

UFOキャッチャー熱が

再燃🔥🔥🔥しました

ヒデコさんです(〃> ⅴ <〃)و






埼玉県でも

UFOキャッチャーやりまくり

その流れで

ジョイフル本田の中のゲームセンターへ



このふりかけシリーズ

集めたくて↓↓↓





取りたい顔は取れず

そしてこれとるのに

1000円もかかって( ̄▽ ̄;)





ハマったのがまだ

UFOキャッチャーでよかった( ̄▽ ̄;)

パチンコとかにハマっていたら

今ごろいくら使っていただろう\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/







そんなんなんでΣ(•ω• ノ)ノ




毎日毎日

UFOキャッチャーのことばかり

考える日々…





前に夢中になってから

まぁ腕もないし

経験値少なすぎて取れないし💦


熱も冷めたというか

もう私たちはこれがいいね!と

運次第のたこやきしかやってなくて

すっかり熱も冷めた

思っていたの!




そしたら水戸市に

ぐるぐる大帝国ができて🌀

10円なら…

からの〜復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





だってね!

なんといっても

オープンした時に行ったら

10円キャッチャーあったり⇽これが取れるし





取れるから

楽しくて楽しくて泣き笑い





そしたら

私たち夫婦でさえ

ちゃんと取れたりするからΣ(゚艸゚〃)







この↑↑↑ふりかけの次の日

夫を連れ出し

またまた「ぐるぐる大帝国」

泣き笑い



いつものように

10円UFOキャッチャー

から遊んで

100円の本物UFOキャッチャー





そしたらそしたら

覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )






取れたんです‼️

こんなにo(>ω<)o


私たちにも←とくにわたし笑





最初これを

ケースが可愛いなぁと

1000円くらいかけて取って


まぁ私たちは

これとるのにこんなにかかるのは

仕方ないよね〜って💦って



勿体ないな〜( ̄▽ ̄;)って

でもやめるにやめられないし

やらないと

上手くはならないもんね〜って( ̄▽ ̄;)





ちなみに中身はコレでした泣き笑い





そしてこの後

奇跡が起こる‼️




100円の方ぐるっとまわっていたら

目の前でドスンドスン

簡単にとってしまう男の人いて



えっ?

そんなに簡単に取れるの??




なんかその時

心の奥底のなにかに

火がついた!

ような

気がします🔥






今まで

無理だ無理だ💦と

やったこともなかった

でも1番欲しい

珍味系をトライ‼️



ただやっぱり

最初は取れなくて(‎т . т)




でも

500円くらい使ったところで

またまた


ん?



ってなり( Ꙭ )💭





3回で珍味が取れ

タラタラしてんじゃねーよなんて

最後に2回で取れたΣ(゚ω゚ノ)ノ





夫もヤッターメン2回で取ってから

このポテトチップス2回で取ったΣ(゚ω゚ノ)ノ




わたちも❣️

ってポテトチップス

800円くらいかかった😂




その他

10円キャッチャー

20円キャッチャー30円キャッチャー

なんかで





この日は4500円くらい使ったけれど

かなりの収穫でΣ(゚艸゚〃)





Tiktokとかで勉強もしたけれど‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
私たちの腕が上がったのか!

ぐるぐる大帝国が取れるのか!←こっちだと思う泣き笑い






ここから怒涛の
UFOキャッチャーデイ😱😱😱
万が飛ぶ〜