UFOキャッチャー
1000円くらいやったところで
んっ?




となり




何かを発見(☆∀☆)
1ヶ所だけですが
なんとなくやり方分かって
1手100円
または
2手200円


で取れて( ◜ω◝ )






その喜びが忘れられず( ◜ω◝ )





1人で
ゲームセンターへ行った日‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





対策されていて
500円やっても
全く取れず_( :⁍ 」 )_




ビクともしなかった…






やる前もやった後も

変わらない








カルパスで
テンション上がったのになぁ(๑•́o•̀๑) ↯↯





そりゃーそうよね〜💦



私で取れたら
みんな取れちゃう🤣





10円20円30円
UFOキャッチャーで遊んで







まぁ楽しめました(*´罒`*)






やっぱり好きだわ

UFOキャッチャー‼️






もうツマミとかは

10円UFOキャッチャーでしか

取らないと決めた

ヒデコさんです(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





って

本日また1人で

コソコソと(´>∀<`)ゝ




やっぱり取れなーい( ;∀;)






1000円やって

こんな状態💧





あと少しなのに

今度は間に壁作られてた_( :⁍ 」 )_




それに引っかかって

取れなかった(。•́-ก̀。)



10円UFOキャッチャーで

サラミを少し取り

トボトボ帰ってきました((((((´・ω・)







でも

楽しいな( ≖ᴗ≖​)








ホタルイカの干したやつ

大好きでいつも買っていたの♡








珍味UFOキャッチャーで取る前に

買えるよね〜Σ(°д°ノ)ノ