2度寝の方が熟睡…

ヒデコさんでーす┐(´д`)┌





先日の夫の誕生日は仕事でしたが

終わってから向かったのは

10円UFOキャッチャーがある

「ぐるぐる鑑定団」



夫へは

2000円私泣き笑い

私も2000円( -ᴗ- )握りしめ



やるぞ笑

UFOキャッチャー












まずは10円で遊びながらひらめき


次はいつもの

たこ焼きとか



初めて挑戦!

ネットのやつとか






そして

ツマミ系が好きなので

挑戦していたら

全然取れなくて( ´⚰︎`°。)

(;´༎ຶД༎ຶ`)



でもなんか悔しくて

もう1回だけ💦

ってまたやってみたら

きゅうに覚醒ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(#゚Д゚)

コツを掴んでしまった

(*゚Д゚艸)




ちなみに…

4つ並んでいても1ヶ所だけ

取れる場所は限定ですが

1手

又は

2手

で取れるようになるΣ(°д°ノ)ノ





取れると嬉しい‼️







チーズが48本も入った箱
1箱開けてしまって載っていませんが
6箱も- ̗̀📦 ̖́-





まぁ失敗していたので

使った金額は4000円🥹՞




それでも

かなり良いと思います(´>∀<`)ゝ








書いてたら

また行きたくなった…