水戸市笠原町にオープンした

ぐるぐる大帝国







10円UFOキャッチャー

があると

TikTokで見て



これもあったので↓↓↓




これ取った帰りに

友達と待ち合わせして

行ってきました🚗³₃










元はわんだーれっくすの所




なので中はそれなりに広く

入口付近に10円UFOキャッチャーがあって

奥は100円のUFOキャッチャーや

ガチャガチャ(●´ϖ`●)





お菓子をすくって落として

お菓子とか取るやつ!

それも10円で

オープン記念でカプセル入っていて

カプセル取ると

ポケモンカード貰えました😊





とにかく楽しくて

2時間はやりまくって


私は途中から

UFOキャッチャーやったりしたけど



コレとか↓↓↓

マスキングテープ

全部で100円くらいで取れた✨️





お友達はもう

それしかやらないくらい

夢中になってた笑



ポケモンは好きでも

ポケモンカードは特に…

なのですが(^∀^;)



私は4枚

お友達8枚


ゲットだぜ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





そして

お菓子沢山とって





駄菓子屋風に❣️






ただ

同じようにお菓子をすくっていても

うまい人はいるもので

若いカップル←いい方ふるっ泣き笑い

短時間でカプセル10個

お菓子も沢山取っていて

比べては行けないけれど

こんなにも違いが出るのね〜💦

と思ったり思わなかったり





これは

ずーっとあるのか

値段は変わってしまうのか

分かりませんが

こうゆうところが増えてくれると

ありがたい😭




またすぐに

行きたくなっています(*^^*)






そしたら

沢山遊んだら

お腹が空いたので

近くのココスへ








今月末で

ステージ終了となってしまうので

最終日に足りない分食べて

特別クーポン

無事に貰えました"(ノ*>∀<)ノ





(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!