残り日数わずかとなりましたが

イチゴ狩りで書きましたが

鉾田市PayPay

20%戻ってくるキャンペーン





3月15日からやっていても

参戦したのは4月に入ってから‼️



実際

イチゴ狩りなければ

見送ってた( ̄▽ ̄;)









4月に入ってから

2回のイチゴ狩りと( 艸д゚*)

ランチ!




2回目のイチゴ狩りのあとも

「グリルあらの」さんへ





前回お友達頼んでいたステーキ

美味しかったので

ステーキ丼と迷いましたが

今回も同じの注文して


ビーフステーキセット1800円





そしてここの店

アド街ック天国でみて

カミナリが推してたイカ焼きは

前回食べたので


もう1つのメニュー

味噌カツ定食 1450円 を注文





世の中一般に想像する

味噌カツではなく

切ると中から

ゆず味噌が出てくるという

珍しいもの



甘めのゆず味噌が嫌いでなければ

一度食べてみるのもあり!



他のメニューも気になりますが

ビーフステーキお得だなと

次来たらまた

ビーフステーキかな(´>∀<`)ゝ





これらも

PayPay20%還元で

お得に頂きまして(´>∀<`)ゝ



さらに

グリルあらのでは

食事券も販売していて⇽有効期限なし


ならば

ゆっくりあとから来ても

20%還元になるわと

お友達からも頼まれ

大量買い泣き笑い




他には

深作農園で

バームクーヘンとか

王様のメロンパン購入も

20%還元でお得で指差し


最後は

ガソリン入れて!

もちろん20%還元指差し





中身の濃い

満足感高い

PayPayキャンペーン

となりましたひらめき愛飛び出すハート