急きょ

明日行く?

決まった

念願の

「いちご狩り」



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





朝イチにしよう!と

計画立てて



朝起きてから

朝食は軽く食べて

水分を極力控えて泣き笑い

準備万端‼️




海を見ながらドライブして🚗³₃





行ったのは

最近はテレビでもおなじみの

「深作農園」





いちご狩りの流れ





なので私達も

受付を済ませたら…

バス停で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


だから

バスで行くのかと思いきや

歩きかーい泣き笑い




歩いて7.8分のハウスまで

歩いていきますテクテクテクテク…




ハウスに到着‼️





本日は2種類のイチゴでした❣️





いちごの香りが凄い🍓🍓🍓









一応練乳もありますが!


お友達はマイ練乳も持ってきてたけど泣き笑い

私は練乳なしが好き(,,>ω<,,)💕






何個食べただろう…



なんかとにかく

たくさん

食べられて(っ´ω`c)



幸せいっぱい

胸いっぱい




そしていちご狩りの人

人参も掘ること出来て⇽無料✨




立派な人参

脱ぎたてなので葉付きです‼️






朝イチで

切り落としのバームクーヘンも買えて❣️





そしてこの日は
鉾田市PayPay20%やっていて
もぅめちゃくちゃお得な1日に
なりました✨




追記…
バームクーヘンの切り落とし
お友達は正規品も買っていて
食べ比べしてみましたら
やはりしっとり感が
全然違いました:( ;´꒳`;)


お手頃価格だし
ちょっと食べるのには十分ですが


あのしっとり感を求めると
ちょっと違うかもデス❕





あと
無料で出来た人参掘りした人参🥕
普段葉っぱは
切り落とされてしまいますが
この葉っぱ
とても美味しいのに勿体ないのです(>_<)


人参の葉っぱの天ぷら
是非やって欲しいです!
めちゃくちゃ美味しいから♥️





塩で食べましたΨ( 'ч' ☆)

人参の葉っぱは天ぷらに!
人参はぬか漬けまた始めたので
ぬか漬けにしたらこれまた美味しく(*♥д♥*)



いちご狩り以外でも
大満足💯