いちご狩りのあとは↓↓↓



イチゴはもう食べられない💦
のにฅ(º ロ º ฅ)
ご飯は入るという
不思議ヾ(・ω・`;)ノ




前にアド街ック天国ででていた
カミナリがオススメしていたお店
「グリルあらの」さんへ





12時前でしたが

結構お客さん居ました!


テーブル席はいっぱいで

座敷なら空いてました!


ヒザにヒビ入ってて痛かったけど

笑顔で座敷で良いです❣️と答え泣き笑い

待ちなしで入店



カミナリがオススメしていたのは

イカ焼き定食と味噌カツ定食




お友達はすぐにステーキに🥩泣き笑い





これが大きくて柔らかくて

とっても美味しかった‼️





私は悩んでイカ焼きにしました(*^^*)





イカ焼きの定食

ご飯もしっかりあって

私が食べきれなかった🤣





ただ

イカ焼きとっても美味しいけど

やっぱりご飯のおかずではなく

単品で頼んだら良いかと✨️


次はそうしよう(✧д✧)





それで鉾田市!

今PayPayキャンペーンやっていて

食事券も20%還元ฅ(º ロ º ฅ)






これ買っておけば

ゆっくり行けるし

良いな👌と( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




ここは

人気なのが分かるお店✨


建物は年季入ってきてるけど

清潔だし

料理も細かな仕事を感じられる✨️





もう一度行きたいなぁ目がハート

イチゴ狩りも

グリルあらのも♡