昨日は

台風のような

嵐のような

酷い天気で🌀🌀😵‍💫💤



なのに

行ったの‼️

今年2回目の

「イチゴ狩り」((((;゚Д゚))))





まあさ、

雨でも

ハウスの中だから

大丈夫でしょ( ˙³˙)⇝💕




なーんて

軽く考えていましたが

もぅ傘は全く役に立たず( ̄▽ ̄;)


ひっくり返るよりも

武器になるくらい

体が持っていかれるような暴風

そして土砂降り;(´•௰•`)☂




イチゴ狩りは

またまた同じ場所

深作農園


1回目はこれ↓↓↓





前回はめちゃくちゃ人がいて

混んでいましたが

今回はさすがにこの天気ヾ(・ω・`;)ノ

人少なっ( °_° )




前回はハウスまで歩いていったのですが

今回は車で送ってくれて

それももう

帰りたい時は電話してくれたらって

そのくらいの天気であり

人数も( ̄▽ ̄;)




暴風雨のなか

車に乗るにもびしょ濡れ

ハウスに入れば濡れないけれど

ハウスの扉が強風で開かず💦

なんとか開けたら

バタンって開いてしまうという

なんか命がけ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)





こんな日に来ちゃって

ごめんなさい(༎ຶ⌑༎ຶ)





ハウスに入る時

雨でビニールシート濡れてて

膝痛いから動かさないようにしたら

転んでʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

膝痛くて固まる⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




それでもハウスの中は

こんな感じで!

大好きな

イチゴでいっぱい(♡ω♡)






ちょうど1週間前にした時と

違うイチゴで


1つは「よつぼし」

よつぼしめちゃくちゃ美味しい♡♡






ハート型見つけて喜ぶ夫






もう一種類は

前回と同じ「ラブソング」








この写真では分からないかな?

外が凄いことになっていて





雨は入ってこなくても

恐怖を感じるほどの音😱で





30分ごとに

送迎の車来ると言っていたけど

それ待てず💦

迎えのお願いの電話する\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/






すぐに来てくれて

早い帰りとなったけれど…



今回ちゃんと数えることできて

イチゴ80個食べました(´>∀<`)ゝ




前回は

ラブソングが美味しいと思ったけれど

今回は

よつぼしの方がさらに美味しく( 'ч' )




練乳もくれるのですが

使いませんでした(*^^*)

甘くて美味しくていらない‼️





今回は

まだケンカしてますが

夫にイチゴ狩りを体験させてあげたかった

親心泣き笑い




仕事ばかりで可哀想だなと

体験させてあげたかったのです❕





暴風雨で文句が出てたから

どうだったかな?

いくつ食べたかな?




と思っていたら…

暴風雨で大変だったのが

逆にミッションクリアしていく

アトラクションのようで

楽しかったみたい泣き笑い







帰る時も

扉が全然開かなくて

これかなり焦っている様子( ˙▿˙ )☝








切り落としのお得なバームクーヘンは

10時30分では

もう無かったけれど



この前売り切れていた

王様のメロンパン

10個くらい残っていて

無事に買えました(^_^)





メロンパンは

このクリームが美味しい♡♡





今回のイチゴ狩り

かなりお得なのです❣️


4月で

大人1人1600円

↓↓↓

LINE登録又はインスタフォローで

100円引き

↓↓↓

1500円支払いでも安いのに‼️




ここから

鉾田市PayPay20%還元





300円還元されるので

実質1200円という✨️




そして

バームクーヘンや王様のメロンパンも

対象になりました✨






お得すぎて

もう2回行ってしまいましたが

もう1回行ってしまうかも‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





お近くの方

お得ですよ!




深作農園で

イチゴ売ってましたが

2パック1700円

4パックの1箱2800円で

売ってましたよ!