最近またぶろぐ書き始めたの。
大事な時間は文字だけでも
残しておきたいからね~。
いきなりなんだけど
金曜日に実家帰ってたから
電話してたんだけど
あたしヒステリックになって
トラブル発生したorz
めっちゃ怒らせたorz
だから土曜日の朝一で帰って
めっちゃ戦って(泣いて)
めんどくさくなって寝て
仲直りしましたって話o(^-^)o
関係が不安定過ぎて
ヒステリックにもなるわな。
すいません。うそです。
関係に名前を付けなくても
繋がれる術はあるんだろうね。
でも私はお子ちゃまなんで
やっぱりアバウトな感じじゃなくて
はっきりしてないと
不安に感じる部分もあるんだよね。
まあこれは時間が解決してくれる
話なんだろうけどさヽ(´ー`)ノ
TSUTAYA行ってGOLDEN EGGS買ったから
1日1本ずつ見るんだー♪
今日はvol.1見たから明日は2!
楽しみ~\(^ー^)/
りゅくん誕生日なのに電話出ないから
ふてくされてもう寝まし。
りゅくんおめでと言わないからね!
てことでおやすみなさい!
ゆんちゃんいつもありがと(´3`)



