人生なめてる感じ(・8・)?-120324_2250~01.jpg


最近またぶろぐ書き始めたの。

大事な時間は文字だけでも
残しておきたいからね~。


いきなりなんだけど
金曜日に実家帰ってたから
電話してたんだけど
あたしヒステリックになって
トラブル発生したorz

めっちゃ怒らせたorz


だから土曜日の朝一で帰って
めっちゃ戦って(泣いて)
めんどくさくなって寝て
仲直りしましたって話o(^-^)o


関係が不安定過ぎて
ヒステリックにもなるわな。


すいません。うそです。


関係に名前を付けなくても
繋がれる術はあるんだろうね。

でも私はお子ちゃまなんで
やっぱりアバウトな感じじゃなくて
はっきりしてないと
不安に感じる部分もあるんだよね。


まあこれは時間が解決してくれる
話なんだろうけどさヽ(´ー`)ノ


TSUTAYA行ってGOLDEN EGGS買ったから
1日1本ずつ見るんだー♪

今日はvol.1見たから明日は2!

楽しみ~\(^ー^)/


りゅくん誕生日なのに電話出ないから
ふてくされてもう寝まし。
りゅくんおめでと言わないからね!


てことでおやすみなさい!



ゆんちゃんいつもありがと(´3`)


今日から地元帰りまーす!
日曜日か土曜日までいまーす!

暇な人は遊んでくださーい!


あとiPhoneを買う事について
誰か真面目に相談乗ってくださーい!


そんな感じで仕事ですよー。



ついこのあいだ
「君ってファカ好きだよね」

って言われたんだけど
好きな人がファカだっただけの話です。

私も男で苦労するタイプなんだろうな(笑)


そんな事言っちゃった彼は
ファカ好きのファカじゃんね!

てへぺろー!



人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0071.jpg
 
最近20年近く生きてて
やっと早寝早起きが身に付いて
朝の7時とかには起きてます。
 
そんな感じで月曜日は
澪菜ちゃんから朝電話来まして
昼から遊ぼうってなりました。
 
結構な場面具合(^3^)
 
 
まあ12時半には集合して
FRIDAY'Sでランチしながら
恒例のトークタイム(^O^)
 
 
置かれてる状況が似すぎて
偉そうにアドバイスしたけど
めっちゃ泣きそうだった(笑)
もらい泣きしそうだったorz
 
何か役に立ったなら良いんだけど!
 
 
そんで鉄板のカラオケへ~。
 
ちょっとしんみり始まってみたら
まじで2人ともくらったから
最終的にやっぱりおかしな方向へ(笑)
 
西野カナメドレーとか歌ったし(笑)
 
澪菜とは昔からカラオケ行っても
無事に終わった事無いねヽ(´ー`)ノ
 
私は念願のカラ館会員になれて
大満足だったんですが!!
 
 
からのプリクラ撮って
SUBWAYで軽くご飯食べて解散!
 
 
ものすごく楽しかったけど
ちょっとおセンチになった1日(~_~)
 
れなぴん色々ありがとー!
 
 
プリクラでさよなら(´ー`)ノ
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル00670001.jpg
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル00650001.jpg