今日から地元帰りまーす!
日曜日か土曜日までいまーす!

暇な人は遊んでくださーい!


あとiPhoneを買う事について
誰か真面目に相談乗ってくださーい!


そんな感じで仕事ですよー。



ついこのあいだ
「君ってファカ好きだよね」

って言われたんだけど
好きな人がファカだっただけの話です。

私も男で苦労するタイプなんだろうな(笑)


そんな事言っちゃった彼は
ファカ好きのファカじゃんね!

てへぺろー!