ちょっと待ってよ!今日から地元帰りまーす!日曜日か土曜日までいまーす!暇な人は遊んでくださーい!あとiPhoneを買う事について誰か真面目に相談乗ってくださーい!そんな感じで仕事ですよー。ついこのあいだ「君ってファカ好きだよね」って言われたんだけど好きな人がファカだっただけの話です。私も男で苦労するタイプなんだろうな(笑)そんな事言っちゃった彼はファカ好きのファカじゃんね!てへぺろー!