人生なめてる感じ(・8・)?-120318_1815~01.jpg


昨日は渋谷にお出かけ(^O^)
久しぶりでしたねー。

夏頃行った天ぷら屋さんで
ご飯食べてブエノスへ。


Limousineのワンマンライブを
見に行って来ました(^O^)

結構前にはじめましてしたのに
実際に曲聴いたの初めてでした!


サブタイトルが
「ワンマンの意味が分かりません」
ヒロキくんらしいなと。(笑)


でも本当に完成度高いし
楽曲もかっこいいし
普通に見とれた!ヤバかった!
ダンスみたいの覚えたいo(^-^)o

連れて行ってくれてありがと♪
昨日もすごく楽しい1日でした!

そんなこんなで今日は仕事まで
澪菜と六本木デートです!

体力使い切らないように頑張ります!

しゃっ!

人生なめてる感じ(・8・)?-120316_1411~01.jpg


美容院行って坊主にするのを見守り
近くのカフェ的なとこに行って来た!

いちごと生クリームとチョコのクレープ!


全部大好きなんだけど
でっかくて食べきれなかった(T_T)
(少食か弱い系アピール)

美味しかったし楽しかった♪


その後ライフ行ったりCORTY行ったり
近所ぶらぶらして帰宅!!

これから一緒にお昼寝しまーす!






澪菜ちゃんお元気ですか。
とても心配してます。

あたしも話したい事山積みなんで
日曜日はがっちり空けときます。

それまで生きててください。


わーん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

人生なめてる感じ(・8・)?-120316_1255~01.jpg
 
ばいーん。こいつ。
 
ハートがぐるぐるってなってる
ピンキーリング(´ー`)ノ
 
選んでもらったの!可愛いでしょ?
 
左手の小指に指輪付けると
幸せが逃げないんだってー!
 
最近幸せってものの定義が
よく分からないんだけどね(´ー`)ノ
 
 
嬉しい事には変わりないです。
ありがとうございました!
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120316_1256~01.jpg
 
ギラッチ☆☆☆