昨日は渋谷にお出かけ(^O^)
久しぶりでしたねー。
夏頃行った天ぷら屋さんで
ご飯食べてブエノスへ。
Limousineのワンマンライブを
見に行って来ました(^O^)
結構前にはじめましてしたのに
実際に曲聴いたの初めてでした!
サブタイトルが
「ワンマンの意味が分かりません」
ヒロキくんらしいなと。(笑)
でも本当に完成度高いし
楽曲もかっこいいし
普通に見とれた!ヤバかった!
ダンスみたいの覚えたいo(^-^)o
連れて行ってくれてありがと♪
昨日もすごく楽しい1日でした!
そんなこんなで今日は仕事まで
澪菜と六本木デートです!
体力使い切らないように頑張ります!
しゃっ!



